習慣が10割 ブログの定義

ブロ?グは面白い事や気の聞いたことを書かなくてはならない ❌

書きたいこと⇒需要とれない 鬱

ニーズがあることのみ⇒「これだけもしんどかった」

ブログと言えば長文⇒人生論的なことは書けるけど

アニメ関連では書けない

 

ニーズ・本来の趣旨+自分の趣味

収益化してないことによる メリット

画像をおおくつかうく

凄いスピードでブログを書く

灼熱🔥の ままに記事を書く

 

 

全部のブログは読まなくてもいい

メモ魔やから 凄い数更新するけど

自分でも 何を書いたか覚えてない

 

自分の感じたことを書けばいい

 

ブログは悩んだりしたら書け

 

楽しかったらかけ

 

伝えたいことを書け

 

究極のメモ魔

A4ノートを 絶対持ち歩く

メモ帳

ブログ

カレンダー

ツイキャス

ここまで アウトプットしてるんだ 負けられねえだろ

悩んだら 絶対アウトプットする

勝ち取りたいものはない 無力なままではいられない

 

だから これは自分用のメモの集大成の

ブログだし

 

未来の自分と一緒に このブログを楽しんでくれると嬉しいです