2021-09-17から1日間の記事一覧

2021/09/20 欲しい物リスト

お疲れ様です 大魔人です 2020/09/20を持ちまして 25歳のお誕生日を迎えます。 (ママン と パパンから モンブランケーキを頂きました) そこで今回は お誕生日と言うことで 欲しい物リストを 書いていきたいと思います。 私 そもそも ミニマリストなので 昔…

ラブライブ スーパースター7話

今回は ラブライブスーパースター 7話を見ていこうと思います。 「スタートです」 守りたい この笑顔 今回のスポットライトは 葉月恋ちゃんです 生徒会発足のお知らせ 今回も タイトルロゴの 入れ方がおしゃれ 可可「くーくーちゃん」 おつかれだね~ ちーちゃ…

ラブライブスーパースター 1話

今回はラブライブスーパースターの1話を 見ていこうと思います 屋上で歌ってます それにしてもお顔が綺麗ですね 私の名前は 渋谷かのんです 夢は 新設校の結ケ丘高校の 音楽科に進むことです ば~か 歌えたら苦労しないつ~の ⇒どうやら 音楽科の受験は落ち…

ブログの方針を変えます

お疲れ様です 大魔人です 今回は この、前に書いたブログ ヘミングウェイの 獅子のまま 灼熱の炎で 焼け死ぬのか 老人として生きるか を執筆して 自分で考えた 結果 今後のブログのテーマを大幅に変えていきたいと思い この、記事を書いてます。 今までの記…

2021/09/17·図書館で借りた本

お疲れ様です 大魔人です 私 昔っから悩んだり スランプ抱えたり 迷ったりしたら 必ず図書館に行くようにしていて 今回も ブログのネタで悩んだので 図書館に行ってきました。 そこで 今回は 借りた本を紹介していきたいと思います。 No.1 ヘミングウェイ 脚…

ヘミングウェイ 獅子として自害するか 老人として生きるのか

お疲れ様です! 大魔人です 私 昔っから悩んだら本を読む癖があるのですが ブログを書き始めてから この癖が 堅調に出始めた気がしたので 今回も図書館に行って本を選んできました。 今回 紹介したい本は ヘミングウェイ 脚色した人生です。 皆さん アメリカ…