ブログの方針を変えます

お疲れ様です 大魔人です

 

今回は この、前に書いたブログ  

 

ヘミングウェイ

獅子のまま 灼熱の炎🔥🔥で 焼け死ぬのか

老人として生きるか🍵🍵


f:id:daimajin1996:20210919071438j:image

 

を執筆して

自分で考えた 結果

今後のブログのテーマを大幅に変えていきたいと思い 

この、記事を書いてます。

 

今までの記事は⇒人生論寄りと

かなり尖った ブログを書いてましたが

ヘミングウェイで言うなら

(獅子のまま 死ぬ🔥🔥)


f:id:daimajin1996:20210919071733j:image

この、かすみん みたいな顔しながら ブログ書いてた

 

 

今回からは⇒ラブライブメイン

アニメの感想 

声優さん 

聖地巡礼と 

誰がみても 楽しい記事を書いていこうと かんがえました

ヘミングウェイで言うなら

(老人として 生きる)


f:id:daimajin1996:20210919071838j:image

 

ブログの人気記事を見た 結果、人気のない人生論トークするよりも 

皆が見たい ラブライブトークにした方が絶対にいいと思い 舵を切ります。

(ありがとう ヘミングウェイ 

俺は老人として 落ち着いて生きるよ)

 

なので、今回からは ラブライブメインの

ブログを上げていきたいと思います

 

Q 投稿頻度 落ちるの?

 

f:id:daimajin1996:20210917175917j:image 

投稿頻度が落としたら 苦労しないつ~の

ばーか (かのんちゃん好き好き)


f:id:daimajin1996:20210917212406j:image

 

と言うことで、投稿頻度は今まで通りです