自分の長所と短所

お疲れ様です 大魔人です

 

今回は自分の長所と短所について 語っていきたいと思います。

 

2021/09/13のdiver divaの旅行中に 

お台場の

東京ジョイポリスに行って

占い🔮🔮 のアトラクションもしたので

その結果も 踏まえて 書いていけたらなと思います。

 

↓ これがその 占いの紙です 虹ヶ咲とコラボしてて幸せ💘💘


f:id:daimajin1996:20210917132809j:image

批判されやすい

 

言いたいことを言ってしまう

 

自分の力で人生を切り開く人

 

周囲を巻き込みながら 自分の思う方向へ自己実現していけ

 

華やかなムードの中心人物になりたい

自己顕示欲が強い

 

良くも悪くも目立つ

 

やりたい願いを公言する (ブログやキャスをするから見てください)

 

パワフルすぎるエネルギー

f:id:daimajin1996:20210917132819j:image

 

人に何かを伝える 仕事が合いそう

⇒喋りたいし ブログ書きたいし

 

直感の導きにしたがい 天職を見つけてください

 

そうせざるを得ない環境に置かれがちかも

 ⇒ブログとか ツイキャスも楽しいけど

成り上がるのに必要なこと 確かにすごい当たってる

⚠️愛されキャラではないですね(笑)

 

もともと天性の才能を持っていますが 今はそれを開花できる状況に恵まれた時期にきています
f:id:daimajin1996:20210917133421j:image

 

親友Aの証言

大魔人の長所 「行動力が凄い やりたいと思ったら

形にすぐ移すよね」

 

大魔人の短所 「0か100かで動くし 安定しないよねwww  

あとアニメキャラに例えたら うちはイタチみたいな

頭がいいタイプの 天才キャラじゃなく


f:id:daimajin1996:20210917134403j:image

 

ペテルギウス・ロマネ・コンティに 近い 狂気に近い方の行動力の化身やと思う 熱中したら 飯も食わんと集中するやろ⇒yes

⚠️ このブログも 10:00~14:00の 4時間近くかなり集中して書いてます


f:id:daimajin1996:20210917134447j:image

 

改めて自分の長所と 短所を 占いのアトラクションで知って🔮🔮

友達に聞いたりしたら こんな感じのと思われてるんですね

 

だ、そう デス↑

f:id:daimajin1996:20210917135404j:image