男の人が元気になるお話 ⚠️好きな同人誌

お疲れ様です 大魔人です

 

突然ですが、皆さんお元気ですか

私は 元気です

いや~ 疲れたときには風景画を見るに 限りますね

f:id:daimajin1996:20210919150531j:image

 

昨日の22時に寝たせいで 今朝の2時から起きて

7時ぐらいに朝御飯食べて

仕事が休みなので 散歩して

今 セブンイレブンにいてます (怪文書

 

 

「本編」

さ~て こっからは完全にネタの時間です


f:id:daimajin1996:20210919153901j:image

 

今回は とある人からリクエストがあり

好きな絵師さん 好きな同人作家さんを 教えてほしいと言われたので

 

完全に自分の独断と偏見で

好きな 官能小説 

好きな 絵師さん

好きな 同人作家さんを 紹介していきたいと思います。

⚠️もちろん

 🔞の画像は外してますので

検索は全て 自己責任でお願いします(笑)

(グロい系ではないので そこは安心してください)

←何を安心しろと(笑)

 

「官能小説 部門」 

 

⚠️小説なので文字多いです📚️

 

タイトル 種乞い狐のスケベなお宿へ ようこそ (全3巻)

出版社 オシリス文庫

著 犬吠ろめゐ (さん)

画 みあ (さん)

 

どこで見つけたか⇒Amazonkindleセール

おすすめ度⇒100点

 

えっちだけど

どこか 神秘的

けど えっち

f:id:daimajin1996:20210919145436j:image

 


f:id:daimajin1996:20210919145445j:image

 

「好きな一枚絵 部門」

・ゲンツキ (さん)

よかったら Twitterで調べてみてください


f:id:daimajin1996:20210919151101j:image

 

「好きな 同人誌部門」

立花オミナ (さん)

 

大勢で頑張る話を 得意とする 同人作家さんで

異世界で大勢で 頑張る話が好きです。
f:id:daimajin1996:20210919151209j:image

 

成宮亨 (さん)

 

お金持ちのお坊ちゃんが 

勇気を出して 

大勢で頑張る

作品が好きです

f:id:daimajin1996:20210919152339j:image

 

・のり伍郎 (さん)


新入生の1人暮らしの男の子が 頑張る 話が好きですf:id:daimajin1996:20210919152703j:image

 

・かみか堂 (さん)

 

東方のキャラと 頑張る 話の作家さん
f:id:daimajin1996:20210919153419j:image

 

検索するしないは 完全に自己責任でお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️