優木せつ菜は遊びたい#24 「笑い上戸」

「登場人物」

優木せつ菜


f:id:daimajin1996:20211022195607j:image

 

桜坂しずく


f:id:daimajin1996:20211022195622j:image

 

近江彼方


f:id:daimajin1996:20211022195651j:image

 

「本編」

とある日 虹ヶ咲スクールアイドル同好会の部室にて

 

せつ菜 「あははははは」

 

彼方 「かーなーたーちーゃーんーだーよー」

 

せつ菜 「キャハハハハ ツボにはいります やめてください」

 

ガラガラガラ

 

しずく 「おつかれさまです?! せつ菜先輩そんなにわらってどうしたんですか?」

 

せつ菜 「彼方さんにwww もしかして笑い上戸ではないかと言われてwww 笑いに耐えるwww 練習をしているwwwんですよ‼️」

 

彼方 「そーうーなーんーだーぜー」

 

せつ菜 「彼方さんwww ゆっくりしゃべるのやめてくださいwww ツボにはいりますwww」

 

彼方 「りーよーうーかーいーだーぜー うーおーおーおーおー」

 

せつ菜 「だ・か・らwww  ゆっくりしゃべるのツボにはいるんですってwww そして私のマネしないでくださいwww」

 

しずく (楽しそう)

 

しずく 「ならば、せつ菜先輩の笑い上戸が治るように部室にパソコンがあるので 昔のラブライブの動画 記事をみて 笑いに耐える練習をしましょう」

 

せつ菜 「うおおおお、楽しそう」

 

彼方 「かなたちゃん 大賛成だぜ」


f:id:daimajin1996:20211022200619j:image

 

No.1  アーチェリーするせつ菜


f:id:daimajin1996:20211022200732j:image

しずく 「まず、最初はこれ 絵里さんに怒られてる

せつ菜さん」

 

せつ菜 「あっはっはっはwwww  声が大きいwww

って言う理由でwww 絵里さんwww 怒ってるwww

すいませんwww  絵里さんwww」

 

彼方  (´ω` )zzZ

(そういうところが 絵里さんに怒られると思うんだけどな~)


f:id:daimajin1996:20211022201047j:image

 

No.2  ラブライブスーパースター暴言集

 

場をわきまえろです グソクムシ

 

f:id:daimajin1996:20211022201324j:image

 

かのんの顔芸


f:id:daimajin1996:20211022201333j:image

せつ菜 「ハッハッハッハッ お腹がよじれますwww  やめてくださいwww  仲間同士www こんな顔になるまでwww 喧嘩するwww」

 

しずく 「せつ菜さんの思考 相変わらずわかりませんね?!」

 

彼方 (´ω` )zzZ

(かなたちゃん おねむだぜ~)

 

No.3  海未ちゃんの顔芸


f:id:daimajin1996:20211022201833j:image

 


f:id:daimajin1996:20211022201839j:image

 


f:id:daimajin1996:20211022201845j:image

 

せつ菜 「www トランプwww トランプでこんな顔になるとかwww どうwww遊んでたんですかwww」

 

しずく 「これは 面白いかもです」

 

彼方 「かなたちゃんも トランプしたいぜ」

 

No.4   コットンキャンディえいえいお~


f:id:daimajin1996:20211022202400j:image

 

せつ菜 「これはwww ルビィさんwww」

 

しずく 「せつ菜先輩 笑いのツボが赤ちゃんですねwww けどこれは面白いかもです」

 


f:id:daimajin1996:20211022202520j:image

 

せつ菜 「ルビィさんwww 太ってるwww アッハッハ

おなかがwww おなかがwww」

 

彼方 「なーにーみーてーるーの」

 

しずく 「ルビィさんの新曲 コットンキャンディえいえいお~のPVです」

 


f:id:daimajin1996:20211022202655j:image

せつ菜 「このwww 集中腺の書き方www こんな威圧的にwww 挨拶されたらwww」

 

しずく 彼方  せつなちゃん(先輩)の笑い声癒されるwww

 


f:id:daimajin1996:20211022202845j:image

せつ菜 「ルビィさんがwww ルビィさんがwww

溶けたwww アッヒャッヒャ ピィー あ~www おなかいたいですwww」

 

しずく 「このPV好きかもです」

 

彼方 「N●K感 教育テレビ感あってだいすきだよ~」

 


f:id:daimajin1996:20211022203105j:image

 

3人 「あっはっはっはwww 」

 

せつ菜 「ルビィさんのwww ルビィさんの顔した地球www 夢に出てくるwww 恐い怖いwww」

 


f:id:daimajin1996:20211022203250j:image

しずく 「せつ菜先輩 精一杯笑えて 満足しましたか」

 

せつ菜 「あーはっはっはwww おなかいたいwww

まんぞくwww まんぞくwww」

 

彼方 「せつ菜ちゃんの 笑い声大好きだから

楽しかったよ」

 

こうして 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の日常は続いていくのでした♪♪