宮下愛は遊びたい#48 「小さなプール」

「登場人物」

宮下 愛  日焼け

f:id:daimajin1996:20211022081958j:image

 

ミア・テイラー  水着:ラッシュガード


f:id:daimajin1996:20211022082225j:image

 

天王寺 璃奈  水着:ビギニタイプ


f:id:daimajin1996:20211022082316j:image

 

中須かすみ 水着:ビギニタイプ


f:id:daimajin1996:20211022082344j:image

 

矢澤にこ (23) 虹ヶ咲時空

みんなの保護者 スーツ・大人っぽい服装

 

f:id:daimajin1996:20211022115010j:image

 

 

これは8月の暑い日の物語🍨🍨

宮下母 「愛~ 暇してるなら お買いもの行ってきてちょうだい」

 

愛さん 「いっちょいきますか、めんどくさいな~」

 

宮下母 「そんなこと言わないで あ、そうだ💡💡

今 商店街で福引きしてたでしょ 1回、回してもいいから それで手を打たない?」

 

宮下愛 「ふくびき~ 楽しそう 愛さんやるやる~

母さん 行ってきます」

 

宮下母 「気を付けていくのよ」

 

お買いものシーン

 

商店街のお兄さん 「愛ちゃん お買いものえらいね

まいどあり、これで1回 福引き回しな」

 

宮下愛 「お兄さん ありがとう~」

 

福引きにて

1等 ハワイ旅行

2等 40インチテレビ

3等 電動自転車

4等 ビニールプール

5等 商店街の1000円券

6等 飴玉とティッシュ

 

宮下愛 「ほへ~ これが福引きの景品か 絶対に1等を狙うぞ」

 

ガラガラガラ 4等 オレンジ🍊玉

 

商店街のお兄さん 「残念 4等のビニールプールだ」


f:id:daimajin1996:20211022122104j:image

 

宮下愛 「ビニールプールかぁ~ あ、そうだ💡💡」

 

⚠️本編 宮下愛は動かない「小さなビニールプール」

 

愛さん 「商店街の福引きでビニールプール当てちゃったから さっそくりなり~を家に呼ぼっ」

 

プルルルルー📱📱

 

りなり~ 「もしもし 天王寺璃奈だよ 愛さん どうしたの」

 

愛さん 「あ、りなりー 商店街の福引きでビニールプール当てちゃってさ~ 良かったら遊びに来ない?」

 

りなり~ 「ビニールプールに入るの久しぶり 愛さんのおうちに遊びに行くね」

 

愛さん 「待ってるよ⭐」

 

15分後

 

りなり~ 「愛さん おともだち と一緒にきたよ」

 

ミア 「Hello ボクの名前は ミア・テイラー りなに呼ばれて遊びにきたよ」


f:id:daimajin1996:20211022230331j:image

 

愛さん (なんか、大人っぽい)

 

りなり~ 「大人っぽいけど 14歳の中学二年生 やさしくしてあげてね」

 

愛さん (トキメイちゃう💘)

 

かすみん 「ふっふっふ かすみんも忘れないでください」

f:id:daimajin1996:20211022230602j:image

愛さん 「今日も かわいいよ かすかす」

 

かすみん 「かすかすじゃなくて かすみんです」

 

にこ 「1年生の面倒を見る 3年生の気持ちになってほしいわね しかたないわね~」


f:id:daimajin1996:20211022230801j:image

愛さん 「あ、にこちゃん」

 

にこ 「ちなみに 今日は にこが一番上級生 みんなの保護者なんだからね」

 

かすみん 「ぐぬぬぬぬぬ」

 

それじゃあ 水着に着替えて もう 一度

プール前に集合だ

一同 「お~」

 

水着のお披露目会編

 

ミア 「りな 本当に こんな姿で人前に出るのかい」

 

りな 「人前と言っても 愛さん と にこちゃんしかいないし」


f:id:daimajin1996:20211022231142j:image

ミア 「ボク ビキニタイプの水着を着るの 肌の露出的に苦手だから ラッシュガードタイプの水着でもいいのかな」

 

りな 「ミアちゃん らしくてかわいい いいとおもう」

 

愛さん (愛さん こういうのも好き

トキメイちゃう💘)

 

りな 「つぎはわたしね りなちゃんボード テレテレ」

f:id:daimajin1996:20211022231316j:image

りな 「露出度は高いけど かわいい水着

言い感じに 肩とおへそが出てて動きやすい りなちゃんボード 無敵」

 

愛さん (さすが りなり~)

 

かすみん 「ふっふっふ 今日一番かわいい水着は かすみんですよ」


f:id:daimajin1996:20211022231601j:image

かすみん 「かすみんの水着のテーマは ズバリ女子力 女の子のかわいさで できるだけ 露出を高くしました」

 

愛さん (さすが かすかす)

 

⚠️愛さん は 保護者なので水着を着ません

にこちゃん は 保護者なので水着を着ません

 

さ~ 遊ぶぞ お~

⚠️ 失敗したかも

あ、完全に詰んだわ

 

愛さん 「ね~ね~ にこっち」

 

にこ 「愛 どうしたのよ」

 

愛さん 「愛さん 実は1人子で りなり~とたまに話してて もし妹がいたらと妄想するんだよね」

 

にこ 「うわ💦 マジか」

 

(けど にこ には ここあ と こころ がいる

そして こたろうも 愛がせっかく 楽しい場所を

提供してくれたんだから 何とかしないと)

 

⚠️すげぇ、キャラが 勝手に動く

 

ぬぎ ぬぎ ぬぎ


f:id:daimajin1996:20211022233345j:image

 


f:id:daimajin1996:20211022233353j:image

 

愛さん 「❓️❗にこちゃん 急に服をぬぎ始めて どうしたの?」

 

にこ 「愛、あなたも今すぐに水着に着替えなさい❗

ちびちゃん達のめんどうは 私が見るわ

その代わり 愛 も にこも 全力で遊ぶわよ」

 

愛さん 「にこちゃん😢 ありがとう」

ぬぎぬぎ


f:id:daimajin1996:20211022233514j:image

 


f:id:daimajin1996:20211022233522j:image

 

一同 「さ~て 遊ぶぞ‼️」

 

BGM 夏色 笑顔で1.2.jump

 

ビーチボール とばしたり

 

ビニールプールで遊んだり

 

イカ食べたり

 

ミア 「はぁ~ 楽しかった」

 

かすみん 「にこ先輩 今度は負けませんよ」

 

にこ 「ぬぁんですって ちんちくりん」

 

かすみん 「ちんちくりんじゃないです かすみんです

あっかんべー」

 

にこ (こういう生意気言う 妹もかわいいじゃない)

 

りな 「愛さん 今日はありがとう 久しぶりにビニールプールで遊べて 楽しかったし 大人数で遊んだから 笑いつかれた」

 

愛さん 「愛さんも こんなに大人数で はしゃいだの久しぶり」

 

愛さん 「にこちゃんも ありがとう」

 

にこ 「別にいいわよ 姉としてなれてるわよ」

 

宮下母 「まぁ、お庭でプール遊びして 良かったら泊まっていかない?」

 

一同 「いいんですか?」

 

宮下母 「特別よ」

 

愛さん 「母さん ありがとう

泊まっていかない?」

 

一同 「泊まっていく」

 

その後 みんなでごはん食べたり

    みんなでお風呂入ったり

その日はとても充実した 1日を過ごしました