「危険」 夢は人の心を写し出す鏡

お疲れさまです 大魔人です

最近 皆さん 寝るときに 「夢」って見てますか?f:id:daimajin1996:20211018100339j:image

夢はこころを写し出す鏡

 

やましいことを考えてると やましい夢に

成り上がりたいと考えてると 世界征服みたいな夢に

優しいことを考えてると 優しい夢に

 

最近 どのタイプの夢を見るかと言えば

高層ビル 420階「?」ぐらいの建物の最上階に

玉座に座りながら ナッツ食べてる夢を見ますね

(どんだけ成り上がりたいねん)


f:id:daimajin1996:20211018100620j:image

 


f:id:daimajin1996:20211018100631j:image

 



f:id:daimajin1996:20211018100820j:image

 

ここで 今回は見た内容を書いていきたいと思います

 

No.1


f:id:daimajin1996:20211018101258j:image


 

No.2


f:id:daimajin1996:20211018100918j:image

 

No.3


f:id:daimajin1996:20211020090025j:image

 

名言 「夢はこころを写し出す鏡」

 

「夢占い」

独裁者の夢ー やりたいことがやれてなかったり

       神経質な人 繊細な人が見る夢

確かに 俺めっちゃ繊細なのかもしれない

 

苦手な人を遠ざけるし

嫌いな人とは金輪際 喋らないし

その割には 行動的だし

次回へ続きます