ずっとやりたかったことをやりなさい

トトロの家みたいな どいなかに暮らしたい

皇帝の椅子に座りたい

ステージ上で踊りたい 自分をみて欲しい

Radio fish 黄金時代

ポケモンやりたい

A4メモしたい マんッキンゼー

ゲーム配信したい げーむほとんどしない

思い出を残したい ゲームしないからこそ得れるメリット

ラジオ番組 冠👑番組したい

年収90万 ピンチケ生活したい (年収うんぬん じゃなくてもいいけど 自分の人生に集中して暮らしたい)

 

5つの架空の人生 (想像でも可能)

1 自伝を書きたい⇒やりたいことを一つ見つけ それに集中する それを信じて突き進めば 隠キャも治るし 人生が楽しくなる (人生論的な)

 

2 自伝寄りのラノベを書きたい

世界征服🌍️したい

虐殺 ×

皇帝 自分中心の世界を作る

世界征服vs正義の味方 戦いを書きたい

2014/06/22を味わって ここで正義と悪が入れ替わる

ヘミングウェイ

ルールシュ

夜神月

20世紀少年 ベースは20世紀少年にしたい

DEATH NOTE

チェ・ゲバラ 

うちはオビト 変化者は腹部銃殺か 腹部殺傷が多い

⚠️ラノベ書くなら ラストは決めてる的な 

 

世界征服後に腹部銃殺か

「ここまで頑張ったのに 僕は神様になれなかった」

「布団で寝て 家があって 家族や友達に おはよう

と言われるだけで そこまで成り上がらなくても よかったのかもな」→死亡エンド

 

 

真実の扉にたどり着いて お前の欲しいものは何だと

言われ 「ニ・ジ・ガ・サ・キ」と答えることによって

24歳の自分に戻り 青空の下をさわやかに駆け出して終わり→転生エンド

 

シュタゲみたいに

2009/04

2014/06/22

2020/05/06 に戻って

「これから 頑張れよ」

→ 一言なにかを言って閉めるエンド

 

「問題」カッコいい主人公を作れるか

俺自身がラスボス寄りの思想

小説なら3部構成がいい

アニメ化24話 

実写化もしたいな

🤏けど、これに至っては 書かなくてはならない

使命感

 

3 東京で暮らしたい・定期的にお台場行きたい

 

海が好き 海をみながらツイキャスしたい