一問一答 3

一問一答

⚠️5秒いないに 答えてください
f:id:daimajin1996:20210925161603j:image

 

Q 靴のサイズ

27.5

 

Q 海は好き

大好き 悩んだら海に行け

 

Q もし、違う名前なら

現実的なキラキラネーム「?」

有栖川夏葉 とか 一番ヶ咲紅葉 とか

 

Q好きなアニメの男性キャラ

赤木しげる  得意な分野の一点集中「麻雀」

       変人

       自殺 漢のロマン

 

Q 好きな味噌汁

なめこ おくら 昆布

ドロッとしたもの いれてほしい

 

Q お風呂の時 どこから洗う

髪の毛

 

Q 好きな漢字

武帝と皇帝

 

Q  ゲームに出るならどんな武器がいい

武器より超能力 使いたい

僧侶みたいな ポジがいい

 

Q オープンカーで飛べるならどこに行きたい

お台場 レインボーブリッジ

⚠️虹ヶ咲 (ラブライブ)もあるけど

あの橋を もう一度 徒歩でわたりたい

思考の整理

 

Q 物を捨てられない人と暮らすとしたら

プレハブ か イナバ物置を買ってもらう

狭くて小さくていいから 自分のスペースほしい

 

Q 好きな数字

「7」 孤独感ないですか

27 とか 37 とか なんか一歩足りない感じが好き

 

Q 自分に合う色

深緑

 

Q 日本史で好きな時代

平安 

 

Qスキューバダイビング スカイダイビングやりたい

スカイダイビング✈️ やりたい