1000円で 贅沢してみた

お疲れ様です 大魔人です

今回は かんなり久しぶりに 友達の誘いで

くら寿司に言ってきました


f:id:daimajin1996:20210923223909j:image

 

そこで、今回は予算を1000円までとし

何を注文するかを書いていきたいと思います。



f:id:daimajin1996:20210923224133j:image

 

結論としては これ


f:id:daimajin1996:20210923224009j:image

 

1 マグロユッケ

くら寿司のマグロユッケは ガチで美味しい(^q^)

マグロの切り身に 卵の黄身

美味しくないわけがない

くら寿司は マグロユッケを食べにいく場所

 

2 納豆

日本人と言えば 納豆ですよね

納豆に醤油かけて 食べたら これがまた美味しいんだ

 

3 とうもろこしのかきあげ

くら寿司の サイドメニュー……天ぷら系のおすすめはこれ とうもろこしのコーンのカリカリ感 あれすごく好き

 

4 くら出汁 (new) ⭕⭕⭕

これを テレビの特集でやっていて 怖いもの見たさで食べに来た (失礼)

やけど、これは くら寿司に来たら 一番始めに注文するべき メニューかもしれない

くら寿司」の味の 凝縮 これ実は 最強メニューかも しれない

f:id:daimajin1996:20210923230024j:image

 

5 サーモン

サーモンは 昔っから好きやけど くら寿司の出汁で

しゃぶしゃぶした サーモン最高なのよ

 

6 ミルクレープ

一番好きなスイーツかも フォークにて横の断層を削りながら食べるのが好き

 

7 みるくプリンタルト

これも好き

 

「結論」

くら寿司 行ったら

マグロユッケ

納豆

とうもろこしのかきあげ 

ミルクレープは 必ず注文するが

 

くら寿司の出汁が死ぬほど美味しかった