自分のテーマソングが欲しい

お疲れ様です 大魔人です。

 

最近 ブログが楽しくて 1時間おき ぐらいにメインブログ投稿してます(笑)

 

書きたいことが多すぎます🔥🔥

 

そして 今回は 尊敬している人について軽く語っていきたいと思います。

 

Q 自分の尊敬してる人は?

中田敦彦さん 「オリエンタルラジオ

Pafect human


f:id:daimajin1996:20210917123410j:image

岡本太郎さん 「芸術家 太陽の塔

芸術は爆発だ💥‼️


f:id:daimajin1996:20210917121258j:image

相良茉優さん 「声優さん 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 中須かすみ役」

やっほ~ みんなの プリンセス👑 かすみんだよ~


f:id:daimajin1996:20210917121417j:image

 


f:id:daimajin1996:20210917121437j:image

 


f:id:daimajin1996:20210917121445j:image

 

相良茉優さん これを言えるとは 本当に芯の強い人ですね 尊敬します

(お顔も きれいですね好みです💘)←コラ(笑)

 

やっぱり楽しいことは何時間やっても飽きないぐらい熱中しますし🔥 (このブログも楽しすぎて 2時間半ぐらい書いてる)

それを通して 皆に夢を見せる仕事は 凄く素敵な仕事だなと実感しました。

 

そして 皆さん メンタルがバリ強い 最強クラス

 

・熱血 熱中

・楽しいを仕事にする

・メンタルがバリ強い

共通点は この3つかなと思ったのですが

 

⚠️⚠️なんと 4つめの共通点がありました。

みんな 自分のテーマソングがある🔥🔥

 

radio fish  「Pafect human」f:id:daimajin1996:20210917121247j:image

I'm pafect human

中田 中田 中田 中田

We believe in new god

 

世界の国からこんにちは  坂本九

(この歌 岡本太郎さんじゃないのね💦💦)
f:id:daimajin1996:20210917121258j:image

こんにちは こんにちは

西の国から

 

こんにちは こんにちは

東の国から

 

さくらの国で 1970年の こんにちは

 

 

DREAM FACTORY  相良茉優


f:id:daimajin1996:20210917122945j:image

初めまして わたしがまゆちです

楽しく自由に元気に生きてます

京都出身 O型

誕生日は4月17日

猪突猛進 いつでも笑顔

やりたいことやるだけ

さあ 夢に向かって

全力駆け抜けて

(省略)

歩み続ければ きっと

ひらめき💡 生まれるんだ

 

自分の尊敬してる人を書いたら 全員が自分のテーマソングを持っていることに築き 自分もテーマソングを作りたいと思いましたので

 

今回は大魔人が 自分のテーマソングを作るならどんな感じかを書いていきたいと思います 「本編」


f:id:daimajin1996:20210917124647j:image

 

思い浮かんでる案は 2つあり

・ギャグテイスト お誕生日曲みたいな 覚えやすい感じのテイストの曲を作る


f:id:daimajin1996:20210917123753j:image

 

鬱病時代に ずっと聞いてた 

メガテラゼロさんの「君の神様になりたい」

みたいな 曲を作る


f:id:daimajin1996:20210917123851j:image

欲にまみれた常人のなりそこないが 僕だった

君を抱き締めたって 叫んだって何も現実なんて変わるもんか

僕は神様にはなれなかった‼️

 

成り上がりを主軸に置くか と脳内妄想が繰り広げられてます(笑)

 

自分のテーマソングが欲しいと思い 

今回 ブログを書き始めました。

 

音楽関係者の方 もし私のブログ読んでくれて

自分のテーマソング 作ってくださったら

泣いて喜びます😢😢 (つД`)