#今18歳に転生できたら何したい?

お疲れ様です! 大魔人です

サブブログをメモ帳 頭の整理変わりにして 

メインブログを タイトルだけ書いて

内容書かずにすいませんでした💦💦  

 

最近 Twitterで 「#今18歳に転生したら何したい」

と面白い ハッシュタグがあり 自分も これを機に書いてみようと思います。

 

18歳か~ 高3でしょ


f:id:daimajin1996:20210917090350j:image

18歳の スペックとしては

底辺高校

家庭が荒れていたので

髪伸ばして

陰キャで 誰とも喋らなくて

そのくせ 向上心だけ高くて 生徒会長したり

とか してましたね(笑)

⚠️まんま、この画像みたいな 姿してました

 

「結論」としては やりたいことは決まってます💡💡

結論 話す前に余談話してもいいですか?

 

今日(2021/09/16) 仕事が休みだったので STEINS;GATEシュタインズ・ゲート」を見てたんですよ 

Dアニメストア様 いつもありがとうございます🙇‍♂️💦


f:id:daimajin1996:20210917091254j:image

人生で悩んだら

STEINS;GATEの23話

20世紀少年 

ラブライブシリーズ

に 振り返ってます


f:id:daimajin1996:20210917090832j:image

そこで、STEINS;GATEの 23話で 主人公の岡部倫太郎が 勇気を出して鳳凰院凶真になるシーンで STEINS;GATEで 一番好きな台詞が出ます

 

「これより最終ミッション。オペレーションスクルドの概要を説明する。

確定した過去を変えずに結果を変えろ。

血まみれで倒れている牧瀬紅莉栖とそれを見た岡部倫太郎。

その確定した過去を変えずに結果を変えるのだ。

最初のお前を騙せ。世界を騙せ。

それがシュタインズ・ゲートに到達する為の条件だ。

健闘を祈る。エル・プサイ・コングルゥ。」 

←長文書いてすいません


f:id:daimajin1996:20210917111613j:image

何なのこのシーン🔥🔥 最高に中二でかっこよくないですか?そして これが 「#今18歳に転生したら何したい」の 自分の答えです

 

⚠️⚠️ #今18歳に転生したら何したいの答え

 

「これより最終ミッション。

オペレーションスクルドの概要を説明する。

おまえは今

家庭環境が最悪で

自殺を考えながら

生徒会長をして

生徒会長としての 学園祭のスピーチを作ってるはずだ

 

7年後の自分から言おう 学園祭をバックレろ

生徒会長の立場上 教師・教頭・校長からは

死ぬほど怒られると 思うが 

この旅が 人生を変える旅行になるだろう

 

そうだな、行き先は お前の 大好きなマンガ作品

こちら葛飾区亀有公園前派出所

超神田寿司の聖地 神田明神に行け


f:id:daimajin1996:20210917112222j:image

 

そこで お前はある 萌え作品に出会うはずだ


f:id:daimajin1996:20210917112304j:image

当時のお前は 萌え作品にあまり興味がないはずだ

しかし はっきり言おう 7年前の俺よ

この作品・シリーズを追いかけろ 

この7年間で この作品はシリーズ(第4シリーズ)になるし


f:id:daimajin1996:20210917113450j:image

7年間で お前は とてつもなく 人生が変わる

 

だからこそ 2014/06/22に こち亀の聖地 神田明神に 行くんだ

学園祭の休んだ 責任は俺がとる

 

最初のお前を騙せ。世界を騙せ。

それが真実に到達する為の条件だ。

健闘を祈る。エル・プサイ・コングルゥ。」 

 

いや~ 年甲斐もなく めっちゃ長文書いた

恥ずかしい(///∇///)キャー💘